ホーム > ショッピングとサービス > スポーツ・娯楽・遊興施設 > スポーツ・アウトドア

茨城県神栖市の魚類はく製専門工房

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > スポーツ・娯楽・遊興施設 > スポーツ・アウトドア
価格 詳しくはこちらのページをご覧ください。
http://www11.ocn.ne.jp/~goo-fin/hakusei-ryoukin.html
住所 茨城県神栖市大野原中央2−4−1
連絡先電話番号 0299-92-8129
営業時間/定休日 詳しくはお問い合わせください。
アクセス 詳しくはお問い合わせください。
サービスURL http://www11.ocn.ne.jp/~goo-fin/

商品・サービス詳細

茨城県神栖市の魚類はく製専門工房

魚の剥製(はくせい)専門店として多くの有名アングラーにも支持され世界中の多彩な魚種を手がけている実績と実力!
多くのメディアにも取上げられ、なかでも一瀬丸代表剥製家「グーフィン@一瀬丸」の制作する作品はフィッシング・デモストレーター『村田 基』氏の剥製コレクションでも知られている。
そして・・・「グーフィン作」の剥製作品は日本・海外問わず多くのアングラーやマスメディアからの制作・取材などのオファーが数多く飛び込んでくる・・・。

メニュー・スペック

【魚の持帰り方】
手順1:魚をタオルや新聞紙などで包みます。
*この際には魚のヒレが折れ曲がらない様に注意して下さい!
手順2:魚よりも大き目のビニール袋を2枚重ねにして、その中に包んだ魚を入れます。
手順3:魚を入れたビニール袋の中に 海水や川の水を入れ 魚を包んだタオル・新聞紙全体に水を吸わせます。全体的に充分に水を吸い込んだら、余った水を軽く捨てて下さい。
手順4:上記の処理後、魚が腐敗しない様にクーラー等に魚を入れて持ち帰り、ご自宅の冷凍庫にて冷凍して下さい。魚が大きく、冷凍庫での保管が無理な場合には当日、もしくは翌日までに一瀬丸まで発送して下さい。
【魚の送り方】
『魚を冷凍していない場合』
*上記の処理をした魚をダンボール箱に入れて梱包します。この時、隙間がある様でしたら運送中に魚が動かない様に新聞紙を丸めて固定します。
『魚を冷凍してある場合』
手順1:上記の処理をした魚を、もう一度ビニール袋にいれます。
ビニール袋の口は縛らずにクルクル巻き付け、ガムテープなどで止めてください。
手順2:再度、新聞紙で包み直接 宅配便の伝票を貼ります。
なお発送に際しまして、クロネコヤマトのクール宅急便にて『冷凍指定』をし一瀬丸まで発送して下さい。
注意1:即日、釣り場からクーラーBOXに入れて発送する場合、魚と共に氷を必ず入れて下さい。
また運送中にクーラーの蓋が開いてしまうトラブルが有るために、蓋の周りをガムテープなどで固定して下さい。ガムテープなどは宅配営業所で貸してもらえます。
【ご注文確認】
1:お客様からの魚が到着次第に一瀬丸から御電話いたします。
2:見積作成後に再度、御連絡いたします。なお、ご注文了承後に一瀬丸より「剥製注文書」を郵送いたします。
3:お客様から返送されました「剥製注文書」を受理および手付金の入金確認後に制作を開始いたします。
【納期について】
一瀬丸では最新の工法と特殊機材の導入により、どこよりも早く確実に仕上げます。
また、魚種により納期の変動が御座いますが基本的にお客様の気持ちにお答えするべく2〜4ヶ月の納品を目標にしております。
【剥製完成とお届け】
1:剥製の完成後に一瀬丸より御連絡いたします。
2:剥製制作代金の御振込みを御願いいたします。 
3:お振込み確認受理後、宅急便または御来店にて納品となります。

お問い合わせ

「茨城県神栖市の魚類はく製専門工房」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 茨城県神栖市の魚類はく製専門工房 (ショッピングとサービス > スポーツ・娯楽・遊興施設 > スポーツ・アウトドア)

このページのトップへ

会員情報

会社名
魚類はく製専門工房 一瀬丸
所在地
茨城県神栖市大野原中央2−4−1
ホームページ
http://www11.ocn.ne.jp/~goo-fi... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト