ホーム > ビジネス > 製造・加工 > 鉄鋼・非鉄金属・金属

有限会社和生金属

画像あり

カテゴリー ビジネス > 製造・加工 > 鉄鋼・非鉄金属・金属
価格 お問い合わせ下さい。
所在地 茨城県常総市本豊田1313−4
連絡先電話番号 0297-42-0130
連絡先FAX番号 0297-42-0132
アクセス 関東鉄道常総線石下駅徒歩20分
サービスURL http://wa-sei.com/index.html

商品・サービス詳細

有限会社和生金属

亜鉛合金の再生やメタルポンプの製造販売、産業廃棄物収集の運搬を行っております「有限会社和生金属」です。私たちは「感謝報恩の心で」を理念として日々みなさまのために邁進してまいります。


「私たちの理念」―感謝報恩の心で―

私たちの命は大自然の中で生みなされ、育まれています。その大自然のもとで連綿と受け継がれて来た祖先からの尊い繋がりが私たち一人ひとりであるならば、いかにして社会のために、多くの人々のために、この命を有益に活かすことが出来るか!それが私たちに与えられた大きな使命と考えます。

亜鉛をはじめ様々な金属も、この大自然より生みなされたもの・・・私たちの命と同じく尊い命と考え、有益に活かし、く共生して行くことを目指します。そして生かされている恩に、すべての縁に感謝し心づくりに励み、その心をもってモノづくりを行い、人に社会に地球に、大自然に貢献して行くことを信条に邁進していきたいと考えています。

メニュー・スペック

亜鉛合金の再生・販売
原料である亜鉛合金製品屑、各種スクラップの回収、 選別を行い品種に応じて配合を決定します。 溶解炉にて成分調整をしながら精製し、 インゴット( 約9kgのプレート)に再生し 1t 単位で出荷します。 定期的な分析と永年の経験で培われた感覚を併せ、信頼の源である「安定した品質」を常に意識しています。

メタルポンプの製造・販売
メタルポンプとは亜鉛を主体に、アルミ、鉛、錫などの溶湯を汲み上げる金属専用の簡易式ポンプのことを言い、当社ではこのメタルポンプを製造販売しています。
溶解炉の深さや作業環境に応じて設計し、シンプルで壊れにくく安価な製品を提供いたします。販売後の消耗部品の提供、メンテナンス、修理も行っております。

産業廃棄物収集運搬
産業廃棄物(廃プラスチック、金属屑、ガラスコンクリート屑ほか)の収集運搬業務を要望に応じて行っております。茨城県を中心に、栃木県、埼玉県からの廃棄物も取り扱っております。産廃から有価物に、埋め立て処理からリサイクル処理に移行出来ることを常に意識し、環境への寄与を最優先に進めています。

製品および金属屑の売買
亜鉛精錬メーカーから新塊合金を仕入れ小単位での転売を行っております。またアルミ、鉄、銅、鉛、機械類など様々な金属屑の売買も行っております。その他、砂型への亜鉛流込み、亜鉛型材の切断、設備の解体作業なども請け負っています。

お問い合わせ

「有限会社和生金属」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 有限会社和生金属 (ビジネス > 製造・加工 > 鉄鋼・非鉄金属・金属)

このページのトップへ

会員情報

会社名
有限会社和生金属
所在地
茨城県常総市本豊田1313−4
設立
1989年
従業員数
10-29人
ホームページ
http://wa-sei.com/index.html 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト