ホーム > ショッピングとサービス > 小売 > 食料品・菓子

おいしいお団子のことなら【有限会社春子屋】

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 小売 > 食料品・菓子
価格 詳しくはホームページをご覧下さい。
住所 茨城県常総市本石下3054
連絡先電話番号 0297-42-2232
連絡先FAX番号 0297-42-2210
営業時間/定休日 [営業時間]9:00〜18:00[定休日]水(祝日を除く)
アクセス 関東鉄道常総線玉村駅徒歩10分
サービスURL http://www6.ocn.ne.jp/~harukoya/

商品・サービス詳細

おいしいお団子のことなら【有限会社春子屋】

茨城県常総市の名物だんごを扱っております「春子屋」です。
創業以来、こしあんだんごのみを取り扱っております。
昔ながらのこだわりの味をぜひご賞味ください。

メニュー・スペック

■■名物だんご■■
価格◆ 525円/600g
このほかにも、840円、1,050円、1,575円、
2,100円、3,150円のものがございます。
(料金はすべて税込)
◆◆商品内容◆◆
甘さを抑えた素朴な味とやわらかさが特徴です。
おだんごには地元産のこしひかりを使用しております。
無添加ですので、すぐに硬くなり、日持ちはしません。
お早めにお召し上がりください。
おだんごは毎日当店で製造し、ひとつひとつ真心をこめて丸め、つくりたてを販売しています。
やわらかさの中にもこしのある、本物のおだんごの味を、ぜひご賞味ください。

創業3年以来、一つのお団子のみで商売を行ってきました。
お客様の笑顔を見たいという一心で一つのお団子に愛情・情熱を込めて、昭和・平成と歩んできました。
これからも愛情・情熱を込めたお団子をお客様のために提供し続けて行きたいと思っておりますので、ぜひ一度おいしいお団子を食べにきてはいかがしょうか?

お問い合わせ

「おいしいお団子のことなら【有限会社春子屋】」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • おいしいお団子のことなら【有限会社春子屋】 (ショッピングとサービス > 小売 > 食料品・菓子)

このページのトップへ

会員情報

会社名
有限会社春子屋
所在地
茨城県常総市本石下3054
ホームページ
http://www6.ocn.ne.jp/~harukoy... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト